おはようございますっ!☆


今日も元気に始まりますっ
ないちんブログ!爆笑


今日のお話は…
お手入れいらず…? です!ウインク

☆:::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::☆

最近こんなお悩みがキョロキョロ



前髪を切りたいんですけど
似合わなかったらどーしよーとか


伸びてくると目にかかったりするから
仕方なく自分でカットするんですけど



絶対失敗しちゃうんですえーん



はぁー( ̄▽ ̄;)

ありますねぇこれ( ´д`ll)

{54BABD07-F7C5-4E0E-A15C-96809075676D}

前髪セルフカット失敗!笑い泣き


ちなみに前髪のセルフカットで
失敗するパターンがこれ


ぱっつん前髪キョロキョロ


真っ直ぐの一文字ラインは
マジで難しく


ちょこちょこ切ってる内に
左右が合わなくなるんですよね( ´д`ll)



ちなみにセルフカットしなきゃならない
前髪はラインが揃ってるんです口笛

{87B14C4D-E42E-4F06-8C38-D9F06A77BE5B}

でもね…

あるんです(*´∀`)♪



オシャレかつ伸びてきても
セルフカットいらずの前髪がデレデレ



どんなの?

気になりますよねー( ̄∀ ̄)


30代で前髪を切れずの方は
大体こんな感じなんです口笛

{B3668DED-C2F8-424E-A9AA-5848B8E99F0F}

分かれる所から分けて
そのまま流れる方向に流す口笛


ある意味安パイな前髪ではあります


この状態の感じを劇的に変化させず
良い感じの前髪を作るとこーなります

{06D1AC72-95F9-452C-8D74-DA076311A5AA}

あんまり違和感ないけど
印象はかなり違うでしょ?ニヤリ

{F1B75130-C665-4922-9996-390BC0069B31}

分け目を短く切り込む事によって

伸びてくるとおさまるべき所へ
おさまるんです(*´∀`)♪


{2E7E3693-45DA-4A82-96A5-8F512A6637F8}

流れに任せるスタイルは
伸びてきても違和感がありません

{BA27C14C-79C2-4D07-803B-660935B2EE2F}

しかもラインは揃えず不揃いなのが
セルフカットいらずの理由でもあります










わたしには…





って思ってるでしょ?




そんな事思ってるだけですよウインク




やりたいなぁーって思ってるって事は


やった方がいいですよw




思い切れない人は
ご相談くださいねー(*´∀`)♪





このブログを見てくれている
そこのあなた!真顔






明日の主役は






あなた⁈…かもw

{B646839C-04F2-416A-8BB0-959E4EAED0C7}

あたちもまた前髪切ろっと( ̄∀ ̄)





んじゃまた〜 ٩( 'ω' )و




ないちんブログは”ないちん”こと


忙しい子育てママの髪を
褒められヘアに大変身させる為

あなたの髪に真っ向から向き合う

向日市のクセ毛救済
ヘアプランナー
内藤博之がお送りしました〜☆
{4E902D61-5FC7-458E-9766-FA76673B5398}
⬇︎


Hair salon  Naito
当店の詳細記事☆
⬇︎    ⬇︎     ⬇︎

















DO-S正規品取扱店

ハナヘナプレミアム認定店

ヘアドネーション賛同店

フレンチカットグラン認定店


営業時間
平日        8:30〜19:00
日、祝日 8:30〜18:30
(パーマカラーは閉店1時間前まで受付)



Instagramもやってます(*´∀`)♪
⬇︎


LINE予約始めました☆
⬇︎
{0C274342-AB7A-4E3B-84B9-56584DD6EEA3}
(QRコードリーダーでページにジャンプします)
京都府向日市寺戸町渋川7-1