おはようございますっ!☆


今日も元気に始まりますっ
ないちんブログ!爆笑


今日のお話は…
髪に優しい…?  です!😨

☆:::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::☆

髪に優しいヘアカラー


特殊な薬剤を使い

髪に対しての負担が一切ない
ダメージレスカラー!


傷む事がない夢のようなヘアカラー🤭


そもそもヘアカラーってなんで傷むの?




◉ヘアカラーの仕組み



ヘアカラーは
ジアミンというアルカリ物質で



髪の表面のキューティクルを
強引にこじ開けます


そして髪の内部のメラニン色素を
ブリーチ剤で破壊し




破壊した部分にジアミンが入り込み
色素を乗せるといった仕組みです🤔





◉強引に開けられた
キューティクルは閉じない




薬品によって開けられたキューティクルは
閉じません🤭


なので傷めば傷むほど
ヘアカラーは色落ちしやすくなります




トリートメントなどで一時的に
キューティクルを保護し


キューティクルが開きにくい状態にすると
髪の手触りは一時は良くなります🤔





◉ヘアカラーはどこまで行っても傷むしカブれる可能性が




ヘアカラーというモノは


少なからず髪を傷める薬品が入っています


どれだけ内容量が少なくとも


傷んでいる部分に回数を重ねれば
傷みの度合いは増しますし



一度カラー剤でカブれた方に至っては
どれだけ分量が少なくとも



アレルギーが発生しかねません( ´д`ll)




◉髪にダメージレスな
ヘアカラーとは…







それは…!

















あるわけないやんそんなんwww











髪にダメージレスなヘアカラーってのは
誇大広告の何物でもありません😂





謳い文句に騙されない様
気をつけて下さいねー( ̄▽ ̄;)







このブログを見てくれている
そこのあなた!真顔






明日の主役は






あなた⁈…かもw



あったらいいなーそんなん😂





んじゃまた〜 ٩( 'ω' )و




ないちんブログは”ないちん”こと


忙しい子育てママの髪を
褒められヘアに大変身させる為

あなたの髪に真っ向から向き合う

向日市のクセ毛救済
ヘアプランナー
内藤博之がお送りしました〜☆
{4E902D61-5FC7-458E-9766-FA76673B5398}
⬇︎


Hair salon  Naito
当店の詳細記事☆
⬇︎    ⬇︎     ⬇︎


















DO-S正規品取扱店

ハナヘナプレミアム認定店

ヘアドネーション賛同店

フレンチカットグラン認定店


営業時間
平日        8:30〜19:00
日、祝日 8:30〜18:30
(パーマカラーは閉店1時間前まで受付)



Instagramもやってます(*´∀`)♪
⬇︎


LINE予約始めました☆
⬇︎
{0C274342-AB7A-4E3B-84B9-56584DD6EEA3}
(QRコードリーダーでページにジャンプします)
京都府向日市寺戸町渋川7-1