おはようございますっ!☆


今日も元気に始まりますっ
ないちんブログ!爆笑


今日のお話は…
これに勝るものは…?  です!🤭

☆:::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::☆

世の中に星の数ほどある


トリートメント!



サラサラになるものから
シットリするモノまで


ありとあらゆる種類がありますねー(*´∀`)




トリートメントは
つければつけるほど髪に良く


何度も繰り返しつければ良いと
思ってる方もおられます…




そんな星の数ほどあるトリートメントですが




何よりも凄い
史上最強のトリートメントがあるんです!🤭





これさえあればもしかしたら
何もいらないかも?
(言い過ぎwww)



ってくらい凄いです☺️





知りたいですよね?😏








実はそれは…















カットと


日々の髪の
扱い方!



これだけなんです😂



なんかもうモノすんごい
超トリートメント的なん期待したでしょ 爆




ご存知の通り髪のダメージは
現段階では修復する事は不可能で


毛先の部分は切るしか方法はありません😅



僕自身トリートメントというモノは


手触りを良くする為の
一時凌ぎのものであって



トリートメントが根本的な部分を
解決してくれるとは思ってません🤔




しかしとてトリートメントが全く要らない
ワケじゃないですw
(実際使ってますしね 爆)




一般的に髪においては


良いものを使えば髪はよくなる


と思われているみたいですが



僕的には




必要以上に
モノに依存する考え方は
少々危険だからなんです。





例え一般的に良いものと言われている
モノを使っても




自分に合わない物を使い続けても
良い結果は生まれないからです




ヘナの話で良くしますが


一般的にヘナは髪に良い、良さそうと聞いた


たとえ世の中の話がそうであったとしても



自分が納得してモノを理解した上で
使わなければ




自分が思ってる結果にならず
良いと言われていても



自身が満足できる結果にはならないからです





何故そうなってしまうのか?


そうならない為にはどうすればいいのか?



とゆー意識が


あなたにとっての
最高のトリートメントになると思ってます☺️







史上最強のトリートメントってお話しでしたw








このブログを見てくれている
そこのあなた!真顔






明日の主役は






あなた⁈…かもw


何でも使い方考え方次第ですね😅





んじゃまた〜 ٩( 'ω' )و




ないちんブログは”ないちん”こと


忙しい子育てママの髪を
褒められヘアに大変身させる為

あなたの髪に真っ向から向き合う

向日市のクセ毛救済
ヘアプランナー
内藤博之がお送りしました〜☆
{4E902D61-5FC7-458E-9766-FA76673B5398}
⬇︎


Hair salon  Naito
当店の詳細記事☆
⬇︎    ⬇︎     ⬇︎

















DO-S正規品取扱店

ハナヘナプレミアム認定店

ヘアドネーション賛同店

フレンチカットグラン認定店


営業時間
平日        8:30〜19:00
日、祝日 8:30〜18:30
(パーマカラーは閉店1時間前まで受付)




Instagramもやってます(*´∀`)♪
⬇︎


LINE予約始めました☆
⬇︎
{0C274342-AB7A-4E3B-84B9-56584DD6EEA3}
(QRコードリーダーでページにジャンプします)
京都府向日市寺戸町渋川7-1