おはようございますっ!☆


今日も元気に始まりますっ
ないちんブログ!爆笑


今日のお話は…
思い込みは凄い…。です!キョロキョロ

☆:::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::☆


カットあるあるなんですが



皆さんがカットする時に

いっちばんこだわる部分は
一体どこでしょーか⁇




チッチッチッ…🕐




サイドの長さ?




ブッブー。違いまーすえー





上の長さ?




ブッブー。違いまーすえー





正解は…

{52BA4502-E0EA-440E-9F7C-80A4FF65C104}

前髪です!口笛



特に女性は顔周りを気にしながら
生活している為



第一印象とも言える前髪は

{DE5532B8-42FD-4217-AC3A-624882919E10}

メイクと同率位の
大事なポイントと言えます



しかも髪は一度切ってしまうと
伸びてくるまで時間がかかる為



女性にとって前髪のカットは
なかなかの冒険みたいです滝汗



基本的な前髪のパターンはこお。

{A38AD22D-FDF5-4143-96F9-85EDAEB68A41}

左ないし右のどちらか
分けやすい方向に流す口笛



最悪ピンで留めておけば
邪魔にはならないですからねw




ショートスタイルでも
年代が上になればなるほど

前髪を切りたくなくなるみたいで

{F87C81E7-5A7A-40C9-B173-31F2AEE24A8D}

前髪を作る=若い世代がするスタイル

とゆー印象が強いみたいですキョロキョロ




後は以前前髪を作ったけど

{6825ECF1-4E90-415C-87E8-EAE6374A9D2B}

著しく自分がイメージした感じや


顔立ちに合った
スタイルじゃなかったので



前髪を作る事にためらってしまう方が
多いみたいですキョロキョロ










前髪のカット自体日々進化しており



今ではどんな長さやスタイルにも
フィットする切り方や



顔立ちに合わせる事が可能なんです☆



例えばこちらの奥さん

{2BEA7B66-2D54-49F1-8DE7-8CC8C58DCDC7}

以前美容室カットした時



前髪の感じが
良くないと周りに言われた為



それからはずっと
分けるスタイルにされていたのですが




分けると年齢より上に見られるので
勿体無いですよ(*´∀`)♪



って事で切ってみました☆

{ED654408-F795-47EF-9720-38F5AC7523C7}

たったコレだけで
こんなに印象が変わっちゃうんですw



なので分けてる方を見てると


もったいないなぁ〜( ´д`ll)
って思っちゃうんですw



前髪を作る事のメリットは



✅おでこが隠れるので小顔効果が
期待できる


✅実年齢より−5〜10歳若く見える


✅分けると野暮ったいが
前髪があると印象が変わる


こんなにあるんです(*´艸`)




前髪カットでプチイメチェン☆



お手軽でいいコト一杯ですよーウインク






このブログを見てくれている
そこのあなた!真顔






明日の主役は






あなた⁈…かもw

{8D533396-5A62-476D-8441-C9315E0B085B}

LETS前髪っ☆





んじゃまた〜 ٩( 'ω' )و




ないちんブログは”ないちん”こと


忙しい子育てママの髪を
褒められヘアに大変身させる為

あなたの髪に真っ向から向き合う

向日市のクセ毛救済
ヘアプランナー
内藤博之がお送りしました〜☆
{4E902D61-5FC7-458E-9766-FA76673B5398}
⬇︎


Hair salon  Naito

髪で悩む方の為に
毎日ブログを書いてます…
ランキングがジワジワ上がってます!
1日1ポチお願いします!
写真をポチッと☆





当店の詳細記事☆
⬇︎    ⬇︎     ⬇︎

















DO-S正規品取扱店

ハナヘナプレミアム認定店

フレンチカットグラン認定店

ヘアドネーション賛同店



営業時間
平日        8:30〜19:00
日、祝日 8:30〜18:30
(パーマカラーは閉店1時間前まで受付)



Instagramもやってます(*´∀`)♪
⬇︎


LINE予約始めました☆
⬇︎
{0C274342-AB7A-4E3B-84B9-56584DD6EEA3}
(QRコードリーダーでページにジャンプします)
京都府向日市寺戸町渋川7-1