常識を覆せ。 | 安藤寛明 オフィシャルブログ
安藤ブログ
http://secondsoccerlife.com 

富士吉田スピリットベアーズ
http://spirit-bears.jimdo.com

photo:01


暑い日が続いていますか、僕は限界に近いですダウン


今だに夏が好きになれない。。


どこかいくにもコンビニを経由して行かないと汗がヤバイですガーン



そんななかサッカーをやってる人たちには頭が下がります。。
(もう私には走りきれるメンタルはありません)



でも、少しずつコンディションが上がってきました音譜



また試合でゴールした時の興奮を味わいたい!!
あれは中毒性がありますね(笑)



ポジションはDFですが、攻めちゃいけないなんてルールはないしポジションにとらわれてはいけない。


FWだってDFするし右サイドが左サイドにいってもいいんだよグー



まぁ一歩間違えたら自分勝手と言われてしまうがサッカーなんて予想外のプレーや判断があればあるほど面白い。


当たり前のプレーなんて興奮しないよ叫び


「魅せてなおかつ勝利に結びつける」
早速いただきました~


サッカーは結果論だけど、それまでにドラマがたくさんあるから楽しいんだよ目



サッカー楽しまなくてどうするの?


ではパー



iPhoneからの投稿