地域リーグ王者が決まったのか!? | 安藤寛明 オフィシャルブログ

地域リーグニコニコ





北海道:ノルブリッツ北海道


東 北:グルージャ盛岡


関 東:FCコリア


北信越:サウルコス福井


東 海:マルヤス工業


関 西:FC大阪


中 国:ファジアーノ岡山ネクスト


四 国:FC今治


九 州:ヴォルカ鹿児島


まだ、最終的に決まってないですがこれは面白くなりそうですね~♪


レノファに元同僚がいるので頑張ってほしいビックリマーク








自分も経験した地域大会は日本一過酷といわれる大会で三日で三試合でした。。。




三日目は完全にフワフワしてます(笑)








しかし、これに勝ち抜かないとJFLもしくはJ3にはなれない爆弾


ぜひ皆さんには力を出し切り悔いの残らないようにしてほしい。






この大会はいかに勝つかよりいかに負けないかが重要です目


まあ、やったひとにはわかりますよね~




今年はどうなるか?気にしてみていきますDASH!


photo:01





ではパー

出張サッカー塾もよろしく!!