徳島ヴォルティスJ1昇格おめでとうございます!!!!!! | 安藤寛明 オフィシャルブログ


安藤ブログ

http://secondsoccerlife.com 


富士吉田スピリットベアーズ
http://spirit-bears.jimdo.com

徳島やりましたね~



これでJ1の徳島ヴォルティスにいましたと言えますねニコニコ


意外とみんな知らない方が多いので説明に困っていました。。。


柿谷君がセレッソからレンタルしたチームとか四国にあるJのチームといってもわかっているのかわかってないのかの反応が鈍い(笑)



でも、まさかJ1に行くなんて。。。




来年、日産スタジアムに見に行こうかな!!



知っている人は少なくなってきたけど、まだまだ知っている人も多いので応援しますよひらめき電球





惜しくも敗れた京都サンガも倉貫さんや三平、おーちゃんもいたけどみんなサッカーで輝いていてうらやましいです目


僕も新たな道でみんなに負けないよう頑張りたいと思いますアップ



ではパー