生きるって奥が深い!ホント深い。。 | 安藤寛明 オフィシャルブログ
どうも!
photo:01


横浜では雪がドシドシ降ってましたビックリマーク

こんぐらいでパニックになる都会はどう言ったものか。。


東北ならこんなの序の口ですよ~汗





しかし、最近考えるようになりましたわひらめき電球


当たり前を当たり前だと思っていた自分を全否定している最中です(笑)


本能で生きてきたこの27年間から創造していく脳にチェンジ!!



知れば知るほど苦痛が来るが、知らないで幸せか…知っている方が幸せかわかりませんが、知ってしまった以上幸せな人生を送りたいと思いますグー


次の本は「無知の涙」ですね★



概要は知らないことを痛感した人の話です目


もっと勉強しよチョキ

パーソナルトレーナー希望の方はこちらダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
安藤 寛明   「自由人!!」ブログ