出来ること!出来ないこと! | 安藤寛明 オフィシャルブログ
こんにちは!

最近、暑くて暑くて参っております。。


お盆も終わり仕事始めの方も多いと思いますが、気持ち切り替えてがんばって行きましょう!


さて、最近はあっちこっちへバタバタ動いています!

土地が変われば風土も変わる、マンネリしませんね。





実は興味が出て来たものがあります!


それは




農業です♫



うまいものを食べたいがためにいろんなところへいったりしますが、自分で作れないのか?と六次産業的な考えになっています。


最近、中国や海外のものがどうとか聞きますが、日本は技術が高いんだから自分たちでやればいいのではないのだろうか。


なんでも、安いもの!それは違うと思う。



いいものにはそれなりの価値があり、払って食べるだけのものあります。



一周回って、またそういう時代が来ると思います。そのためにもすこしずつ技術を学んで行こうかな。



なんでもやってみなきゃわからない!子供達にも言ってますが、やってダメならそこで考えればいいと。

そして、同じミスを繰り返さない。



出来ること出来ないことなんてやって見なきゃわからないさ~




というわけでまずは畑を借りるためにはどうしよう…




農家さん教えてください。

{A3437E3C-87EB-44C9-8D93-E48F92E03FB8:01}



ではパー