満月見れた("⌒∇⌒") | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


こんばんは🌝

今日は、十五夜🎑&満月でしたね。
8年ぶりの2つが重なったんですよね。


十勝は曇り空でしたが、雲の隙間からキレイに見れました。



本当にキレイだったな。


今日はネイルチェンジにも行ってきました。



今日はサロンで撮ってくれたお写真を("⌒∇⌒")

カフェラテネイル~(*´▽`)



コーヒーが混ざり合うこの絶妙な感じ。
美味しそう~、スタバ飲みたいと言いながらやってもらってました。

これでまた1ヶ月アゲアゲだな~。