いよいよ今週末!!

5月9日(土) ◆ 金藤 大昂『DEAR…』レコ発 ワンマンライブ
[会場]神戸元町 theater jazzy
[時間]OPEN 17:00 / START 18:00
[料金]予約/2,000円 当日/2,500円(テーブルチャージ込み、ドリンク別)
金藤 大昂 待望のソロCDの発売を記念してレコ発ライブ!
ご予約は、コメント、DM、Twitter、Facebookでも承っております。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は京都へ行ってきましたー!!
ゼスト御池 御幸町広場での演奏でした!!

2回目のステージではDrakskipからパーカッションの渡辺庸介さんもゲストに迎えてお送りしました!





沢山の方が止まって聞いて下さいました!
ありがとうございました!!

そしてゼストのライブが終わってから、ザッハトルテさんのライブに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))!
久しぶりのザッハトルテさんでしたが、やはり素晴らしいエンターテイメントでした!!
沢山勉強したので、次のライブに活かしていきます!!



そして、究極にお腹を空かして大阪に帰ってきて、日付が変わろうかというタイミングでカレーを作りましたwww
今日はその模様をTwitterで実況してみました\(^o^)/!
深夜の飯テロ、失礼しました。ww



さて、明日は梅田阪急百貨店のビアガーデンで演奏します!
詳細はTwitterなどでご紹介しようと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

《 プチポワール HP 》
http://singasong.ciao.jp/pp.html
《 プチポワール Twitter 》
https://mobile.twitter.com/puchipowa
《 金藤 大昂 Twitter 》
https://mobile.twitter.com/HirotaKanetou
《 金藤 大昂 講師情報 》
リードマンミュージックスクール
生徒募集中!
http://www.leadman.co.jp/