今日は 秋晴れの中
るるる~♪ と 少しは慣れてきた
JRに乗り込み 神戸方面へ お仕事に。

先日も 大阪駅手前でJR停車したので
大丈夫かしらん と 思っていたら
ダメだった~ 2連発。

まず 放送
目の前に 鉄道マニアらしき方が 線路内にいるため 停車します’( ̄▽+ ̄*)

ようやく 動きだし ホッとしたのも つかの間

新大阪駅で 故障車があるため 停車待ちします’ (((( ;°Д°))))

電車になれてない私は 
車だったら 迂回できるのに、、、、とか 妄想してしまう。

でも、 結果的には お仕事時間には間に合いましたチョキ
何度も 先輩に心配かけるメールをしてしまい 申し訳なかったです。
早くどこでもドアが 欲しい!!

*****
さきほど  パワフル大先輩 魚林佐起子さんのブログに行き
びっくり目
私が 電車の 揺れの中で書いた 文字が、、、、、(恥)

お会いする度に ガッテンボタンが現れます。
いつも ありがとうございます。

↓ おうちの 片づけ前には やることが あるのですよ!
是非 お近くの ライフオーガナイザーに お尋ねください。
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村