連休の10月9日ヨーキーティコが2歳に
10月10 日 ミニシュナ オレオが7歳になりました。

$Twinkle Life***

$Twinkle Life***

人間でいうと 2歳は20歳越えくらい

7歳にもなると44歳くらいだとか(抜かされた!)



ティコはまだ 悪ギャル青春まっさかり
 この前も どうもとなりの家がカレーだなと
 思っていたらうちのリビングで1人カレーカップ麺を食べていた
 (私が 非常食の賞味期限チェックで 床においていたもの)
$Twinkle Life***

 
 相変わらず 家の中ではやんちゃさんですが
 夏に 庭で見たネズミ花火が
 相当 怖かったようでその翌日から
 お外が 大嫌いになってしまい
 お庭にだしても玄関前に待機なワンコです。
 お散歩まで嫌いになってしまい
 内弁慶に変身してしまった。


$Twinkle Life***


オレオは 3番目の我が子が10ヶ月の時に  やってきたので
4兄弟みたいな存在

$Twinkle Life***

つねに誰かのそばに

みんなの様子をチェックして
誰かがおこられ始めると

サ~っと リビングから出て行く。

$Twinkle Life***


3人がけんかして  
2対1になっても
オレオが 1の味方だから 
我が家はうまくまわっているのかもしれないな~

ティコが 急に仲間入りしたときは
ほとんどを2階で過ごすくらい拒否していたけれど

今は 基本的な距離を保ちつつ
時々 追いかけっこをしたりして
遊ぶようになりました。

二匹とも いつまでも元気でいてね!

↓ お誕生日 おめでとうクリックお願いいたします!
にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村