1ヶ月前に 参加させていただいた
ライフオーガナイザーの大先輩 みゆねぇさん

コンビ?!を組まれている 

収納王子 コジマジック
イベント’現場ネタ見せま笑 も
収録されているかもしれない番組

テレビ東京21:54~22:48
ソロモン流
今夜 放送です。


 お片づけを お仕事にされている方には
もともと お片づけ大好き!得意! な 方と

自分が 苦手 わからないから勉強し、 
それを伝えたくなった方に

わかれるように 思います。

 コジマジックさんは お話をきいていると
あきらかに 大好き!得意! な 方。
 どういう ご家庭で育たれたのか など
放送が 楽しみです。

↓ ライフオーガナイザーには もとは苦手だった方が多し(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 裏話で! お母様に ソロモン流の密着で帰省するで!と 電話したら
直球で 断られたとか。その上、家族の問題までに話がおよび
取材どころじゃないんです~!!と、 嘆いていらっしゃいました。
 それから、、、、、どうなったのか。取材できたようですね!

以下は ソロモン流HPより~
整理収納アドバイザー・収納王子コジマジック(小島弘章)が登場!
整理収納アドバイザーの資格を持つ傍ら、お笑い芸人としても大活躍している異例の賢人。
著書「収納王子コジマジックの100円グッズ・カラボ・スノコで絶対片づく!収納600」は、
関連本では驚愕の7万5千部の売れ行きを記録。
それほどに今大注目を集めているコジマジックが、100円ショップグッズで、安くて簡単誰にでも出来る収納テクニックを伝授。そんな使い方があったのかと、目から鱗の収納術が続々登場します。
そしてテレビ初公開!コジマジックの自宅にも潜入。収納王子の部屋とは一体…。
また、彼のルーツを探るべく岡山県の実家に同行。…コジマジックの原点は母親にあった!?
今後どのようなビジョンを描きどう進化していくのか、コジマジックに完全密着です。