メリークリスマス🎁



長男が卒業した高校の

クリスマスタブローに

数年ぶりに参加しました。

クリスマスおめでとうございます


振り返ると

人生ってご縁という糸を

紡いでいく織物のように思えませんか?!


地味な色が続いたり、

華やかな色になったり、

トータルで

自分らしい色が多くなっていくのだと

思うのです♡




1年前には

想像もしていなかった

LSC ACADEMY が

今年誕生しました。



私がライフオーガナイザーになった

ご縁の原点である

鈴木尚子さんと、

ご一緒できてる不思議で

ドラマチックなストーリー



滋賀で女性のための

カルチャーセンターを作りたいと

願っていた私からすると、

全国の、人生を賭けた挑戦をする

女性達を多面的にサポートできる

LSC ACADEMY を誕生させられたこと、

尚さんが校長になってくれたこと、

本当に

幸せすぎる展開です。








今は、

BE Professional コース

BE YOUコース

それぞれ二期スタートとなり

100名近い方とご一緒しています。






個人起業のビジネスサポートも

セルフオーガナイズ

どちらも

より良い方向に変化したいと

願っているプログラム♡



ただ、

願う方向への行動との

マッチングにより、

叶う確率が変わるんだなぁと

皆さんをみていて

感じます。




年内ラストのBe Pro

グループコンサルでは、

応援しあうコミュニティに

炎が❤️‍🔥ともり

それぞれの想いがカタチになる

イベントが誕生しています。、



いつかやりますライブを

ナオさんがドーンと背中を押して

みんなにも大好評な番組スタート


冷蔵庫整理まこみん

冷蔵庫からおつまみ作るライブ







上のバナーをプレゼント🎁作成したのは

グラフィックデザイナーのなみさん。


長年積み上げたデザイン制作の様子を

今度ライブで

見せてくれるんだとか♡

なみさんフォローしておいてね。




コミュニティの中で

誰かの行動をとおして

毎日驚きの化学反応🫢が起こるのも

ほんとに面白いのです♡



みんな目撃者!!



人の悩みの9割は

人間関係ともいわれますが、

幸せになれるのも

人との関係性が9割だと思うのです♡


当たり前に話すスタンダードな言葉が

否定ではなく

肯定であるってこと。




叶えるために、何をするか。

伝わるようにするのに、何ができるか。




貴方はいま

どんなコミュニティに所属してますか?!



2023年

貴方とLSC ACADEMY のご縁があると

嬉しいなぁ😊




ご興味ある方は

こちらの公式LINEに

ジョインしておいてくださいね❣️

LSC ACADEMY 公式LINE