2022年は

スタートしたこともあれば、

卒業したことも多くあります。




「変わらないことを大切に思う気持ち」

「変わることを選びたい気持ち」

このバランスで悩む時間って

ありますよね。







私は、この度

5年続けてきました

プリオリコスメ代理店を

卒業させていただきました。




カラーシェイプ®︎コンサルからのご縁で

パーソナルカラーコスメ

プリオリコスメに出会い、

こんなに細やかに日本人肌に寄り添う

コスメがあるなんて!!と

感激でした。




パーソナルカラーコンサルの
お客様にこちらのメイクを
タッチアップすると、
驚くほど綺麗になる♡
特に!
ブルーベースの肌色の方には
初めての体験くらいの
驚きをお渡しできました。


コンサル後、
「買えないのですか??」と
何度も聞かれるようになり
代理店になりました。


コスメ販売はメインでないにも関わらず
売り上げで表彰していただいたり、
セールスについて
代理店の皆様にお話しさせていただいたりと、
お客様に喜んでいただける
セールスの本質に気づいたのも
ビジネスの転機になったように思います。


お客様に本当に必要なことは、
遠慮せずにお伝えする。

ミニマルでお客様の良さを引き出せる
アイテムは、
私のビジネスのビジョンとも
マッチングしていたのです。


コロナ禍でも
リピーターの方が多く
コミュニケーションに幸せを感じる
ことも多々あり感謝しかありません。


コロナや
昨年の出版を経て、
「わたしの強み」を、より活かせることに
集中しようと決めたことから、
代理店仲間にお客様に引き継いて
頂くことにしました。



お客様にご不便をかけないよう
フォローしていただけるのは
本当にありがたいです。



大峯静佳さんのサイト



しごと仲間との関係は

こうして、お客様のためにも

繋がっておくのは大切だなぁと

改めて感じています。




静佳さんより卒業に寄せて
素敵なお花をいただきました♡
ありがとう