明けましておめでとうございます

晴れが続いてる京都です。






2022年の大晦日は、

初めて息子たちも友達と年越しすると

出かけたので、

夫婦2人+ワンコ2匹で

まったりな年末。



夕方からは、

コロナ禍の期間に

夫の趣味になった備長炭でおせち準備


大丸の地下で買い回りは
楽しいのよ♡




2022年

わたしにとって

3ヶ月くらいの体感で過ぎ去りました。

手帳やスマホの写真をみると

圧倒的に忙しそうだけどね。



LSC Academy が、

オギャーとあまりの安産で生まれて

尚さん、エリーと

いきなりジェットコースターに乗り込み

動き出した感じ!!



1/24のセミナーイベント

記念すべき日


この日にすぐ始まった

Be Professional コースの対応に

事務局ゆきちゃんにヘルプ🆘🙌




とにかく雑音を気にせず😂

目の前の受講生に集中、観察、

コンテンツ作り&コミュニケーションの日々



こんなに

毎日休みなく、

校長 鈴木尚さんや

事務局のユキちゃんと

関わる日がくるなんて、

未来は行動の先にはあるんだけど

開拓されてない場所に

たどり着くこともあるんだよね




Be Professional メンバー1期


Be You 伊勢神宮参拝ツアー



成功の定義は

私にはまだないのだけど、

成長してる!って実感ができると

私たちは嬉しいですよね。




昨年だけでなく、

今までを振り返ってみると、

予め予定することより

少し背伸びしたチャレンジや

人との出会いのあと、

時差はあれど、

手帳には書かれていない

チャンスがやってくるのです︎💕



考えてみたら、

手帳の予定通りの毎日なんて

物足りないよね。、




未来を変えるために

今年もワクワクする道を

選んでいきたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



今週!

1/6には

尚さんの

「手帳を書かない、開運手帳講座」

イベントがありますよ!


イベント詳細




冬の子育てって、

すぐに病気に家族ごと巻き込まれるから😭

落ち込んでる人もいるかもだけど、

そんなのはみんな通る道だから、

無駄に落ち込まず

出来ることを選んでみてね!!









2022年振り返りの

reelは

こちら