自らの人生をデザインし

自らの力で理想の人生を創りだす

女性を増やす

LSC Academy 

中里ひろこです





LSC Academy 校長ナオさんに

色々いじられてますが(笑)

シゴトを一緒にする仲間とは

尊敬と

楽しいが一番!


 


関西人仲間の事務局リーダーゆきちゃんと

共に♡

毎日、

もう、笑わせんといて!

ってLINEに書くほど面白いですー!



働くことは規定の生産性よりも、

みんな凸凹凸凹があるからこそ、

パズルのように組み合わさり、

想像もできないほどに

アメーバのように拡大しあえることが

楽しみでもある。



限りある出会いの中で、

豊かさもシェアできるようになるって

シアワセの連鎖しかないと思うのです。



LSC Academy では、

発信力をつけることを

大切にしています。


それは、

ビジネス以前の

コミュニケーション力

言語化など

はじめは慣れなくてトレーニング

だから

「発信ブートキャンプ」と

呼んでいます😄



それぞれの個性こそお宝♡

それが、

発信からこそ

確実に垣間見える時代です。



これって、

何よりの信用だと思うのです。



ありきたりの

メソッドより、

貴方自身の言葉を伝えて

お仕事につながるのが理想です



LSC Academy では

毎週月曜日のお昼に

FB グループにて

「ナオのエールちゃんねる」

開催中!




先週はゲスト出演



そして!

そして!


1/30月曜日から木曜日まで4日間

21時より

インスタライブインタビュー開催!


LSC ACADEMY メンバーをゲストに

発信力について

語ってもらいます!



ストーリーズで質問も

受け付けますね


是非、こちらを

フォローよろしくお願いします。

中里ひろこインスタ




あなたは、最近

心が震えるほどに自分を生きてる

実感はありますか?

 

LSC ACADEMYとは

Life Style Creators Academy

自らの人生をデザインし、

自らの力で 理想の人生を 創り出す女性を増やすをビジョンとして

2022年スタートしました✨


個人起業ビジネスコミュニティーでもある

BE PROFESSIONAL(通称 BE PRO)では

毎日、昼夜問わずみんなそれぞれの使命をもって行動しながら切磋琢磨しています。

 

 

言い訳や何かを

我慢している毎日から

卒業したい方はぜひ

今回のセミナーを聴きにきてください!

 





 

今回のテーマは

「最高の自分になる!

持続可能な働き方を叶えよう」

【日時】

2023年2月3日(金)20:30より

zoomにて開催!

【内容】

1.最高の自分になる秘訣はこれ

 

2.「働く」という選択肢も様々

3.持続可能な働き方とは ●● な時間が増えること

【参加費】

 無料!

【講師】

鈴木尚子

中里ひろこ

 

 

⁡こんな方におススメです♡

✅ 3年後も今の働き方で良いのかと悩む方

✅ 個人起業しているがマネタイズ力がない

✅ もっと自分らしい働き方を叶えたい

✅ 使命感を感じる時間を体感したい

✅ 起業経験10年を超える講師の話を聞いてみたい

セミナーの中では、事前のご質問にもお答えする予定です。

緊急の際にはLSCアカデミー公式LINEでご連絡しますので、ぜひLINEにもご登録お願いいたします♡

公式LINE