自らの人生をデザインし

自らの力で理想の人生を創りだす

女性を増やす

LSC Academy 副校長

中里ひろこです!



今日

BE Professional 2期の講座

最終回でした。



1期とは、かなりコンテンツがかわり

受講生のビジネスマインドコンテンツや、

アウトプット時間を増やしたことで

経験値が増えた方は多いのではと

思っています。



とにもかくにも、

現実的に向き合う必要のあること、

予習となる体験を

散りばめてお伝えしています。


だって、

お客様はクレーム以前に、

出会えてなかったり

心が離れてる理由は

教えてくれません。



ゆるく起業なんてできるから!

そんな訳あるなら、

もっとみんな継続してるはずです。



なににパワーを注ぐかを

多くの方が間違えてしまうのが

もどかしい。


尚校長も私も

本音で真っ直ぐ向き合うのは、

女性が本気で活躍できる社会を

作り、家族や仲間に良い影響を

与えられる人を増やしたいから。







先日の3期プロモーションにむけて

受講生自らブログに書いてくださったり

インスタライブで話してくださったりと

わたし達も応援してもらえる

コミュニティ力に感激しております。

3期は満席となりました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎



とにかく、いま迷ってるひと

起業を孤独に頑張ってる人

皆んなの記事読んでみて!

きっと、元気になるよ。

希望がもてる!




三兄弟育児ライフオーガナイザー恵里香さん



人間力開花コンサルタントちえこさん



整う食卓さちこさん



グラフィックデザイナーNamiさん



0歳育児中!三兄弟ママゆうさん




起業女性向けスピーチコンサルタントのりこさん




メイクのプロMomokaさん




思考整理のプロかおるん



講座後のエピソード

インテリアデザイナーゆかりさん





今月末からは

3期のメンバーも仲間入り!

どんな、化学反応があるのか

真剣にビジネスに向き合うコミュニティの

成長も

楽しみで仕方ありません♡




私たちも

受講生皆さんを

これからも応援していきます!



LSC ACADEMY 公式LINE