自らの人生をデザインし

自らの力で理想の人生を創りだす

女性を増やす

LSC Academy 副校長

中里ひろこです!



今週は

我が家の長男、次男が

大学卒業しましたー!

まさかのダブル卒業!


長男は卒業式の案内もなく不安でしたが

写真をみて一安心。

浪人より長めの留年を選びましたが🤣

ようやく春から社会人!


スーツは着てるものの

足元はなんでやねん?!

相変わらず、ネタ提供してくれます。





そんな今日は

BePro3期スタートでした!



受講生も子どもさんの

卒業式と重なり欠席がありましたが

継続生とともに約60名でスタートです。



すでに、

コンテンツサイトで学びを進めて

いただいてますが、

やはりコミュニティ力のおかげで、

行動力が早い人が増えてきています。




質を追求しがちですが、

ビジネスのステージ初期の方(売り上げベース)は

まずは

量を身体や脳に慣らしていきましょう!




そして、

起業の必須項目!

成功の秘訣8割は

スキルよりも、

自分とお客様を信じられるマインドです。



「信じられる」って

すごくすごく

ハードルが高い!


だからこそ、

自分の決めた約束を守る


ま、耳が痛いものですが🤣

子どもに伝えてることを

自分もチャレンジ一緒にできると

思えばラッキーーーー🤞なのです。




だから、

私は子育て中こそ

起業の土台づくりにピッタリだと

思っています。



目先の「売りたいもの」に

目がいきがちだけど、

まずは、

自分を育てよう!!







ちょうど、季節も春。

どんな土に

どんな種をまき

どんな根をはりましょうかしら?




そして!

LSC Academy では

校長 鈴木尚子新刊応援キャンペーン📣を

スタートしました!!



すでに

80人を超える方からの応援を

いただいてるクラファン企画!



日本人は、大っぴらに

応援するのが苦手ですが、

もっとオープンにしないと伝わらないなーと

おもうのです。



人生の旅路で

誰に出会い人生が変わるのか?!

考えてみると、

そんなに多くはありません。


尚さんに出会えたことには

感謝しかなくて、

それも、私が尚さんに出会った

あのVERY の出版元

光文社からの本が出るというのも

嬉しすぎるのです♡


応援メニューは

色々ありますので、

ぜひ

応援人数300人に入って

盛り上げてくださいね!!


新刊応援キャンペーン!!こちら


クラファン説明ライブ