自らの人生をデザインし

自らの力で理想の人生を創りだす

女性を増やす

LSC Academy 

中里ひろこです!




出張から京都に戻ると、ほぼ葉桜の中、
数輪の桜に会えました。


3月末から
ずっと怒涛の忙しさでも、
なるべく
「時間はある!
諦めず遊ぶ!」が
モットー♡


満開の日に

会えたのは

東京から京都に来ていた

ライブドア公式ブロガー

中山あいこちゃん親子!




夕方から数時間でも

会う!を、選べるのが

時間調整のできる

フリーランス的働き方!




京都でも、

車じゃないと行きにくい

大原三千院をお散歩しました。




インスタでも大人気の娘っ子も

スタンプラリーを楽しんでくれて

良かったよ




京都は

桜の名所も多くありますが、

知る人ぞ知る名庭園に

「今年は行きたいんだよねー」と、

主催するGraceful Community で

呟いていたら

叶えてくれるメンバーがいるんです♪



それも、

急に仕事が延期になった日中!




ちょっとピンぼけですが

花より団子🍡と

思えない美しさ


3色団子って

こうして見ると👀✨

春の風景そのものなのね!!





直前まで

雨も降っていて

どうなることかと思いきや!


スッキリ

青空


こちらは

桃源郷とも言われる

金閣寺近くの山の中

原谷苑



どうせ、忙しい

どうせ、無理


と、初めから考える思考だと

行けるわけないの。



行けても、

夢の中だけかも?!😂




行きたいなら、

行くのです笑!!


行きたいなぁ♡

それこそが、

内なる声!



叶えてあげられるかどうかも、

自分の責任



周りからの

お声かけもあるのは、

願いを話せていたり、

声かけてもらえる関係性があるから。





あーあ。

今年もお花見終わっちゃったなぁ

と、思ったのなら

明日、10分の散歩時間取ってみてください!!




春のカオリは

画面からでは

体感できないから、

自分から自分に体感させてあげよ!


かなり

満足できますよー。





今週から

毎週!関東出張。

理由はこちらからストーリーズみてね

LSC Academy 公式インスタ