今月は

毎週、東京出張!



新幹線の

EX予約も手慣れてきたのだけど、

去年までと格段に異なるのが

混み具合。



わたしみたいに

予定詰め込みスケジュールでも

直前予約もスマホで楽々、

神ツールはexカード




最近ようやくチケットレス乗車登録もでき

改札もピ!ってするだけ。

やり方

この登録する前は、

毎度、改札で停められる

どんくさい私でしたので🤣

まだスマホだけで改札通れてない方は

おススメです。




さて、

東京の本屋さんで

嬉しいことがありましたー!!


こちら、

池袋のジュンク堂

大きいなぁ

どーーーーーん




今は、

村上春樹様祭り

の本屋さん





こちらを横目に

リサーチしたのは!😄




見慣れない棚
「ジェンダースタディーズ、家族社会学」



おー!

夫の新刊が2冊!




LSC Academy 校長

鈴木尚子新刊も

大好きな結城アンナさんと並んで

面陳列❣️




ついでに

私の2年前の本は置いてもらってるのかしら??


チェックー!



やったー!

在庫ありー!!


ジュンク堂さんありがとうございます




本屋さんには、

毎日毎日、大量の新刊が届くので

実はスペースの取り合いなのですよ。




それも、こんな一等地の

本屋さんとなると

新刊でもない一冊置いてもらうのは、

めちゃくちゃラッキーなこと。

自慢しとこ😄



そんなわけで、

濃厚な関わりメンバーと

本屋で共演できて

大満足です♡



そして!

先週この三人の面白い

関係も発覚したので、

またシェアしたいとおもいまーす。


やはり、

運命ってあるんだよなぁ





明日は、

クラファンの出版パーティー🎉

クラファンも残り数日。


コアな半年が過ごせるメニューはこちら