自らの人生をデザインし

自らの力で理想の人生を創りだす

女性を増やす

LSC Academy 

中里ひろこです!



小さな庭の愛おしい

シャルロットペリアン


ゴールデンウィーク中も

LSC ACADEMY  BeProメンバーから

毎日状況報告があります。



報告というよりも、

個人スペースがあるので

そちらに日報をつけてもらってるのです。




そこに、

心境の変化や

行動記録からの成長分析など

各自の起業歴史が刻まれてるの!!




個人起業は

究極のところ

「自立」です。



全て

自分で決められる

責任もとる

選んだ行動する




誰かが決めた正解はない世界🌍

結果も無限大♾️

未来を拡大させたいなら、

自分がのびのび生きられる方法は

知っていた方がいいよね



 

自分の知識や世界が狭いと

私達は想像する未来も

小さいかもしれないの




自分を知るツールには色々あるけれど、

私が一番腑に落ちたのは、

国のフューチャリスト🇬🇧未来学者!って素敵

ロジャーハミルトンが開発した

成功哲学であるウェルスダイナミクス



私はウェルスダイナミクス®️で

ブレイズタイプです。




仲間の応援するのが📣得意!


人と人を繋げるのも

このブレイズ気質です。



ウェルスダイナミクスHPより転載




これを知って

家族や仕事関係はとても

納得いったし、

気楽になれたの。





仲間のポジションを知ると、

お互い支え合える関係性なので、

尊敬もできる。




自然にできることを活かせることって

本当に幸せな生き方ができると

もっと知ってほしいなぁ。




もっと、あなたがのびのび

活躍できる場所があるかもしれない。




BeProメンバーもこれを知って

すごく腑に落ちてるようで、

生き方や

働き方を考えられてる人が多いのです。




自分探しや

未来に迷いがあるなら

おススメのこちら!!!




5/10締め切り!

お急ぎくださいね

ウェルスダイナミクスセミナー