自らの人生をデザインし
自らの力で理想の人生を創りだす
女性を増やす
LSC Academy 
中里ひろこです!



LSC Academyには
起業サポートコースBeProと
ライフデザインコースBeYouコースがあります!!


BeYouコースは
校長鈴木尚子が人生どん底からの経験&学びから
抽出した濃度の高いライフデザインメソッドを
半年かけてじっくり、じんわり、
お渡しする内容です。


昭和団塊世代の親に育てられた
私たち世代は、
これが幸せへの秘訣とばかりに
浴びせられる
言葉のシャワーや
得体の知れない「当たり前」理論に
反発しながらも、
気づけば同じようなことを
自分や家族に伝承するかのような行動を
選んで落ち込む女性が多いように
感じています。



私自身も、
親の言うことさえ聞いていれば
幸せになれるかのような
厳格な家に育ち、
マイナス面に注目しがちな教育を受け
独身時代の
自己肯定感はずっと低空飛行でした。



私は、たまたま結婚後に
海外に出たことや夫の寛容さから
ポジティブな思考や行動を再インストール
できましたが、
劇的な
環境や人脈の変化がなければ、
昔からの感覚や言動を変化させるのは
難しいものなのだと
多くの女性をみていて感じています。


今では子供の頃からの夢

犬まみれな暮らし実現♡




BeYouコースのメンバーも
はじめは自分の未来への期待と
やっぱり変わらないかもという葛藤を
吐露される方が多いですが、
確実に!確実に!
螺旋階段をゆっくり登るように
日々の思考や見える世界の変化を
アウトプットシェアーされています。



どんどん自分の情熱に気づけたり、
楽な生き方を選べる変化の言語化は
毎日
ドラマティックです!
  

今回、そんな受講生の変化をお裾分けするべく
セミナーを開催させていただくことにしました。




毎日忙しく、充実しているような気もするけれど、
ふと3年先を考えた時、
私はこのままで大丈夫?!と
焦る気持ちになることは
ありませんか?



子どもには夢を持ってほしいと願いながら、
わたしの夢は行方不明になっているのかもしれない、、、



この数年を振り返ると
子育て、家族のこと、職場のことなど
同じ悩みやストレスを抱え、
こんなものとあきらめモードの循環にいる。


SNSで見かける人はイキイキと眩しく、
自分と関係ないはずなのに、モヤモヤする。


何か新しいことにチャレンジしたいけれど
何からして良いのかわからないなら、
是非こちらのセミナーに参加してみてください。


私たちの日々はさまざまなエネルギーが
絡み合って出来上がっています。


まず出来ることは、
じぶんのエネルギーの純度を
保ちあげていくこと!

そのためのヒントを
今回は無料ご招待♡で
お伝えしますね!

 




「本当の私を生きる」
〜今を変えると過去も未来も変えられる〜

内容
1.まずは○気がスタート
2.じぶんのエネルギーを意識する
3.本当の私にたどりつく秘訣

日時 6/2(金)20:30〜21:30
   セミナー後にBeYouコースの説明会開催


参加ご希望の方は
こちらの登録だけ
しておいてくださいねー!