自らの人生をデザインし
自らの力で理想の人生を創りだす
女性を増やす
LSC Academy 
中里ひろこです!


もう閉会しましたが、

出張帰りに

東京現代美術館のDIOR展へ

伺いました。



昨年から開催していたので、

出張のタイミングで行こうと

呑気に思っていたら、

三月にはチケット完売



ええええ?!

行きたかったのにー!!!

と、

呟いていたんです!



後日


「今、東京現代美術館にいるんですが

ひろさんDIOR展行きたいといわれてましたよね」

と、

わたしの切ない声を覚えていてくださり

連絡をくださる神のような方が出現♡

 




ラッキーなことに、

年間パスポート販売の日だったらしく

代理購入してくださり、

伺えることになったのですー!!



ホント‼️

叶えたいことは

口に出すに限ります❣️




わたしの周りは

小さな声を拾ってくださる

素敵な方が多いのが1番の理由だけど

心の中で願っていただけだと

叶うはずがないのです!






1人で美術館にいくのも

初めての経験



DIORのアーカイブ作品からは

パーティーシーンを感じるほどの

躍動感や品位

ラグジュアリーなパワーを

浴びることができました



何度も通いたかったなぁ





高揚した気持ちで展覧会を出て、

ミュージアムストアに寄り

ふと目があったのは!なんと!

LSC Academy を共に立ち上げた

エリー♡ インスタこちら


きゃーと

ハグしてるのを

娘ちゃんに撮影してもらいました!



ほーんと、
東京に知り合いなんて
ほとんどいないのに
広い美術館で会えるなんて
やはり
運命ってあるんだよねー!!

 


DIORの言葉からも

ドレスはあくまでも

主役を忘れてはならないといった

メッセージを感じます。




そして、数年前の

アート中之島で出会った

手塚愛子さんの作品に

ここで出会えるなんてことにも

驚き‼️ 



「夢は知識」

なんて言葉もありますが、

知らない世界

美しいモノを

自分の目で体感し学ぶ時間から

また次の夢を見つけられそうです。




本当の自分の気持ちに

気づいてあげるのも苦手な人が多いと

LSC Academy をスタートして

知りました。


いま一度、

真正面から自分を幸せにしにいく

プロジェクトに取り組んでみませんか?


6/2に

無料セミナー開催

ご案内はこちら