自らの力で理想の人生を創りだす

女性を増やす

LSC Academy 副校長

中里ひろこです!

 

連日のBePro生とのインタビューで

総勢10名の方のお話を伺いました。

アーカイブリンクは最後におきますね

 

 

望む方向へ進んでる方の

リアルな声は本当に価値があるよね

 

 

 

出演された方のストーリーや変化をみてくださり

 

*起業塾のイメージが変わった!

*ママイメージだった○○さんが、こんなに変化されていて驚いた!

*みなさんのエネルギーのポジティブ度合いが凄い!

*起業支援するコミュニティーは力を発揮できる方の

 絶対数が増えて素晴らしいですね!

 

など、メッセージをいただいております。

 

また、

現役BePro受講生たちからも、

自分が所属している場所への認識が改めて変わった!!など

BeProが誕生して1年半の歴史をうれしく感じています。

 

 

 

実は!

5.6年前に女性起業塾ブームの当時、

起業塾アレルギーを発症していたわたし🤣

 

 

アレルギーがあった理由は、

色々ありますが、

目的が明確なビジネスコミュニティを

いつか創りたいと、

その頃から今まで、

多くの女性起業家さんを観察してきました。

 

 

結局は、自分を信じて行動できる人こそが

この業界に残っているし、

大きく成長されているなと思います。

 

 

 

 

 

BeProでも、

自己成長促進こそが結果を引き出せると

考えていますし、

インタビューしたみなさんも、

BeProの環境により

自主的に変化した方ですね。

 

 

素直な人が伸びるっていうと

上からっぽく感じますが、

日本古来のお稽古にも通じる通り、

うまくできるようになるためには

まずは真似るってことが必要なのです。

 

 

真似る人がわからない、

真似たい人がいない

 

 

もし、そう思っているのなら

環境を変えた方がいいですよ

 

 

そのための1歩に

明日の無料セミナーに参加してみてください😊

 

まずは、こちらの公式LINEへ

登録お願いします!

 

 BePro公式LINE

 

 

 

 

 

連続インタビューアーカイブ

大成ちえこさん、川嶋のり子さん

 

 

中里ひろこ@女性のための個人起業コーチ on Instagram: "奇跡の変化@BePro コースBeProに入っての変化は未来にワクワクする好循環😀1人目 @chieko__ohnari 誰も見てくれないブログ更新から今は毎月 7桁売り上げる人間力開花コンサルタント♡2人目 @noriko.k.truevoice 元アナウンサーから専業主婦、海外からでも仕事をしたいを叶えたスピーチコンサルタント🎤それにしても😆アプリでリップが濃すぎる件口に手をもってくと手にリ…57 likes, 0 comments - hiroko218nakazato on July 25, 2023: "奇跡の変化@BePro コースBeProに入っての変化は未来にワクワクする好循�..."リンクwww.instagram.com

 

 

 

 

 

 

ゆげたおりえさん、徳本幸子さん

 

 

 

 

 

 

わだまりさん、西永ゆうさん

 

 

 

 

 

 

内山尭未さん 下村さなみさん

 

出演ライブ

 

 

 

 

 

Momokaさん つゆしげかずこさん