自らの力で理想の人生を創りだす

女性を増やす

LSC Academy 副校長

中里ひろこです!



今日は

わたしのCHITTA手帳によると

最強開運日!!


そんな日に、

LSC Academy 校長は

由緒ある長野の諏訪神社⛩️へ

お詣りに行っていて

素敵だなぁと思っていたら!!



なんと!

私がすっかり忘れていた😆

依頼していた

アメブロのヘッダーを

よき日に変えませんか??と

LINEがはいりました。




これです!!

と、見た時のテンション!

あがりますよねー




もともと長くウェブデザインをされていて

今はビジョンクリエーターとして活躍中の

リネンNamiさん

制作していただきました。



NamiさんはBePro生でもあり

どんどん自分の挑戦枠を広げて

起業家さんのプロデュース業も

大人気!




秋には

プロフィール撮影会もあるようですよ

プロフィール撮影会





実は、

校長尚さんのヘッダーも

リネンNamiさんの制作のため

LSC Academy つながりある

イメージに仕上げてくださったのです





私が前回ヘッダーの変更したのは

出版後だったので、

ビジネスステージにより

アップデートは嬉しいです。



Graceful Life は

私の屋号ですが、

まさに実現したい世界観♡


 

今までは、

パソコンでしか

こちらのヘッダーが見えなかったのに

Namiさんが、

スマホでも見えるようにと

設定してくれました!!




ブログを開けてもらうたびに

見ていただけます♡


心機一転
今後ともよろしくお願いします。



忙しくて疲れたあなたが読むべき一冊は