自らの力で理想の人生を創りだす

女性を増やす

LSC Academy 副校長

中里ひろこです!

 


最近、

ドキドキするところに参加したことありますか?


わたしは、今年の3月には

ハレクラニ沖縄での星渉さんの

ビジネス合宿に参加したのが

数年ぶりのドキドキチャレンジでした。





そして、

久しぶりのドキドキチャレンジは

ポチ!する時も、

その日が近づくにつれ

「間違えてポチしたかも」と

自分に疑問をもったり、

前日もまだキャンセルできるかも?!

などなど

普段は仕事に忙しく忘れてるんだけど、

スケジュールをみて

「あ!もうすぐだ」

「怒られるのかな」

「そんな不安ならなんとかしよーよ」

と、セルフトークを

繰り返していたのです。




あ!

気がつきました?!




なんでも前のめり、

ポジティブに参加してるようにみえて

そんなことないのよ。



アンテナに引っかかるってことは、

GO GO印と自分を信じられる時と、

面倒やん!ぼっちになるかもよ?!って声と

やりとりしているの。



今回は

年代も息子と変わらない😆

でも素晴らしいマーケティング力に

尊敬しかなくて参加している

コミュニティのトップ

インスタ教祖エヌケン氏

オフ会!!に参加してきたのですー!

 


元々は

暮らし系のインスタグラマーとして

大活躍する中、

文字投稿をここまで日本に流行らせた人👦



☟めちゃ楽しそうやん😆



参加している皆様が本当に素敵なの。

さすがエヌケン氏がいつも

キレキレに教育してくれてるだけあり

器も大きく前向きで行動力ある方ばかり!!



エヌケン氏による

質問コンサルは

面白い視点も多く、

やはりひとつの事象への解像度の高さが

秘訣だなと思えました!



私も起業サポートする立場として

何ができるか?!

まずはストーリーズから変わるはず。

その理由は!?



そんなエヌケン氏が

これからは、フィード投稿以上に大切だと

作った情報記事が

Brainで販売され5000万売れの大人気に!

売れ方も驚愕🫨



評価をみても分かる通り、
単にストーリーズのノウハウだけでなく
インスタへの向き合い方も
改めて考えさせられます。


途中まで、記事も読めるので
それだけでも価値あるよ!


やはり自分を表現する大切さや
フォロワーさんにどんな楽しさを
どのように
シェアできるかがとてもよく分かるように
解説されていますよ!



インスタ運用集大成!

ストーリーズ3.0

 



忙しくて疲れたあなたが読むべき一冊は