自らの力で理想の人生を創りだす

女性を増やす

LSC Academy 副校長

中里ひろこです!



わたしの起業人生は

片づけ資格の取得でした。



そのきっかけは、

美容室でみたLSC ACADEMY 校長

尚さんのママも学んでる特集!

「片づけを学んでます」という記事

でした。



当時、

オーストラリアから帰国し、

海外で出会ったママ達が

年齢や子育て中を言い訳にせず

やりたいことにチャレンジしてるのをみて

「私も何かチャレンジしたい!」と

鼻息荒く

PTAにパートに自宅レッスンと始めた頃でした。







専業主婦時間感覚に仕事が加わり、

追われる家事の日々の真っ只中。

数ヶ月後には、

オットが単身赴任で海外へ旅立つ不安もあり

家を暮らしを立て直すチャンスと

「片づけを学ぶこと」を

選びました。



そこからの人生の展開は

まさに、わらしべ長者的に

スキルも人脈も拡大し続けて

わたしの考えるしあわせな生き方を

歩めています。


そのきっかけとなった

尚さんの新たなる社会平和プロジェクトが

始まっています!!!



家の片づけは

自分の人生を整え、

家族との関係も整えるのです。



貴方にも早く

豊かなスタート地点に立って欲しいと

願っていますよ。