自らの力で理想の人生を創りだす

女性を増やす

LSC Academy 副校長

中里ひろこです!



今月は新たに

BeONEコミュニティに200名以上の

新メンバーか加入してくださり

300人越えメンバー

ワイワイ仲間との旅が始まりました!!



気がつくと秋から冬へ🍁


 


月1の

メンバー交流会も始まり

昼の部50名越え

夜の部80名越えの参加があり

ドキドキのブレイクアウトルームも

BePRO BeYOU生がリードしてくれたようで

楽しかった!

はじめましてと思えなかった!など

新たな波ができてるようです





今日のお昼は

Nao’s Kitchen 



クローズドのインスタライブですが

パソコンで観るのがおすすめ!!


コメントが画面の外にでるので

見やすいです




エビの下処理も

みんなでやると楽しー!



揚げ物は、

ニトリの油はね防御網を

使ってます




あっという間に3品完成!!!


オンタイムで

77名が参加してくれてました!




子どもがお手伝いしてくれたり、

苦手な食材だったのに食べてくれた!など

嬉しいつくれぽ♥️も沢山!



ナオさんの主婦の知恵が

面白くて☝️

コメント欄も大盛り上がり!




私もお料理に

キッチンハサミ使いまくるんだけど、

ナオさんの使いようをみて

即ポチするメンバーもいましたよ。




海外のママは、

まな板、包丁とか出さない料理が

めちゃくちゃ多いから

もっと日本のママも楽しようね!!



分解して洗えるのは便利✨






そろそろ

読書会始めるよー!!


待っててね🥺






オットに買い物リストお願いしたら、

生春巻きの皮買ってきてくれました。


揚げ春巻き用がスタンダードとは

限らないと理解しました








忙しくて疲れたあなたが読むべき一冊は