自らの力で理想の人生を創りだす

女性を増やす

LSC Academy 副校長

中里ひろこです!



子どもが大きくなっても

クリスマス気分はワクワクしますね。



友人フラワーデザイナーさんの

アレンジメントレッスンに行き

キャンドルリースを制作🕯𓈒 𓏸

懐かしの受講生も参加くださり

嬉しい時間でした。



先日は、

チャリティー活動に参加するため

リッツ・カールトン京都へ行って

児童養護施設のお子さまに

プレゼントをお渡しするイベントに参加🎁



周りに

豊かな方が多く

楽しいお誘い♥️ありがとうございます

チャリティー活動も少しでも

続けていきたいことです。



2023年も残りわずかですが、

やり残していることはないですか?




LSC ACADEMY のコミュニティ

BeONEの中もイベントモリモリ



大人気のNao’s Kitchen


クリスマス向けメニューライブ


作ってすく食べるレッスン🤤yummy


参加すればする程

楽しめるスタンスなのも

こちらのBeONEコミュの良さです!!



面白くない!

アウトプット出来てなくて落ち込む😞


そんな、スネ子な時は

大体、待ってる🥺状態なんですよね



自分から動く

自分から関わる

自主的な行動こそが、楽しみも引き寄せます



空気なんて読まなくていい

参加することに意義あり🙆‍♀️




今週からは、

部活のひとつとして

スタートしたのは、

読書会&かきかたゆき教室




達筆なゆき先生のお手本をみながら

ゆっくりと字を書く時間✍️

こちらも

大好評!!


やはり、日本語は

縦書きなんだなぁ♡

とか

字を書くのがすきだったことを

思い出せました!!

など、

自分の時間を少しでも持てることに

感激してくださるコメント多数( .ˬ.)"






日常持ちたくても

後回しになってる

読書と字を書く時間を

セットにしたレアな企画- ̗̀🎁 ̖́-


実は

1月もイベント盛りだくさん🎪



現在は

BeONE募集は未定ですが、

参加する皆さんと衣食住や暮らしを楽しめる

毎日を織り上げていきたい場所です。






 

 



 ご興味ある方はこちらに

登録お願いします!

LSC ACADEMY 公式LINE

読書会の本はこちは!!