自らの力で理想の人生を創りだす

女性を増やす

LSC Academy 副校長

中里ひろこです!

 


いよいよ2023年も

カウントダウン!



ほぼ毎月、東京で会ってる

長男も帰省し、家族5人勢揃い❤️

やはり嬉しいことです♪



振り返ると

仕事では、2022年に生まれた

LSC ACADEMY が拡大し

新たに、衣食住&仲間の集う

BeONEコミュニティがデビューしました。




夏と冬には

片付け祭りも開催



BeYou セルフマネージメント

BePro 起業サポート

どちらのコミュニティにも

校長 鈴木尚子さんの背中を追いかけ、

人生のハンドルを自分で握りたい

女性が集まり、

スタートアップ時の不安顔からは

別人のように

驚くべき人生の変化が起こっています。



私も日々
皆さんの変化に
感化されながら
チャレンジできたことも多いです。


NO1チャレンジは

3月に

1人で飛行機移動した

星渉さんのビジネス合宿@ハレクラニ沖縄


「神時間力」ベストセラー出版前に
ひとり1人と向き合ってくださる
星渉さんとの
貴重すぎる合宿となりました。


ここでの学びは、
BeProに濃厚に入れております。


この本は、
驚くべき体験を感じられ、
確実に毎日を変えたくなるので人生の必読書です

 

 

 

4月には

尚さんの出版クラウドファンディングも

大成功!!





LSC ACADEMY セミナーも

リアル会場開催が増え

我らの事務局対応に感謝しかありません。


BePro@雅叙園


BeYou


2024年は

東京以外での開催も決定しています!!



ホテルで

3人ゴロゴロ時間も大好き❤



プライベートでは

4月に息子2人の就職もあり

節目の春となりました。

 →次男は訳あって退職し秋から

自宅に戻ってます。これも我が家の大転期。




6月には、夫と大学生

息子とパリ&ギリシャ🇬🇷に

行けたことも幸せすぎな思い出♡

三兄弟一人ひとりと旅に出るのを

目標にしてきたので!



海外にいても

仕事ができるようになれているのも

本当にありがたい時代です。


サントリーニ島はもっとゆっくり行きたい♡



半年を振り返るだけで

今年はリアルに沢山の出会いがありました




Graceful Community の

イベントもワイワイ楽しかったなぁ


宝石店の顧客向けセミナーでは

講師も担当させていただきました。



zoomセミナー途中で

ぶっ倒れていたわたし。

チームのありがたさを思い知る

コロナ経験もありました。


 

仕事も健康あってのこと!

 こういうタイミングも

神の采配かとおもいきや、

自分で選んでいるのかと気づく

学びをスタートし始めています。




2023年後半は

プライベートで

かなりブラック🐦‍⬛なことも多くて

これも、わたしの使命なんだろうと

2024年は個人的に取り組んでいきたい。



動いた分だけ、

私以外の人の感情も動くので、

オールokとは限らず、

楽しいだけではないのも事実です。



でも、

結果はオールOKとなるのが分かっているのは、

気持ちのキャッチ&リリース

早いからなのです。



受講生達をみていると、

自分の感情をキャッチしてから

保留し続け、

なんなら

腐っていてもまだ1人で持ち続けて

重くなり、得体の知れないものに

飲み込まれてしまうんだなと

感じます。




自分の感情をちゃんとキャッチするのは

大事だけど、

そのあと、いかに早く

リリース🟰放つ

出来るかが、

本当に望んでいることを叶える

秘訣なのです。



2024年は

キャッチ&リリースを

おススメしたいと思います♪


そんな私は、

大晦日中に、2023年後半も

振り返りリリースしたーい!