自らの力で理想の人生を創りだす

女性を増やす

LSC Academy 副校長

中里ひろこです!



コロナ禍で

家族以外と会えないような

焦燥感の日々に


「人が集まるリビング片付けの本を

出版したいんです!」と

呟いたら

「大丈夫!いつか、こんな時代は終わるよ」と

応援してもらえたひと言だけを

ココロに止め、渾身の企画書を

作り出版にこぎつけました。


この


大丈夫!いつか、こんな時代は終わるよ」

と、言ってくれたのは

出版塾の木暮太一さん!


まさに、

たったひと言の応援でも

人生は動かせるんだと

実感できた体験なのです。



そんな

木暮太一さんの

YouTubeチャンネルで

取材していただきました!



リハーサルもなく

いきなり本番なので

いきなりのツッコミに

ズッコケました


ま、

私はこんなまま自然体に

夢を叶える背中をみせるのを

生業としてますから、ええんです笑笑



前半は出版本について




そして、後半も

↓いきなりのディスられスタート😛





片付けやファッションコンサルから

今のLSC LSC Academyへの活動を

お話ししています。


後半は使命を感じているビジネスについて


普通の専業主婦で世間知らず、

出来ないことばかり、

やる気ある?!

ビジネスする場所だよ?!と

言われながらも起業したのは、

自由になりたい!

子育てしていても自分の人生も

創り上げたいと願っていたから!


そして、

こんな微力な私を

応援してくれる言葉が

あったから!!


この

応援の言葉ꉂꉂ📣は

どの環境を選ぶかで

あなたの

耳に届かない可能性も大‼️



是非

LSC Academy へのJOIN

お待ちしております

友だち追加