自らの力で理想の人生を創りだす

女性を増やす

LSC Academy 副校長

中里ひろこです!



毎年、京都の下鴨神社へ初詣


 


2024年お正月が終わります。、

私達にとって、生涯忘れられない

とてもショッキングで

悲しいスタートとなりましたね。



LSC Academy のコミュニティメンバーや

友人にも北陸地域の方がいっしゃるので

本当に心配しておりましたが、

無事の確認がとれました。

とはいえ、輪島地域の悲惨な現状が

明るみになるほどに

辛いです。




仲間から伝えられる

現地の第一次情報は

ニュースとは異なる個人個人の悲しみも

感じられ、

今出来ることをココロばかり

寄付というかたちで

させていただいてます。



Xでは、

住所を晒されて嘘の拡散があるそうなので、

皆さんも善意の拡散が

マイナスになることもあるので要注意です。



天災と人災

どちらもいつ起こるかわかりません。




そう思うと、改めて

自分の命ある時間の大切さを感じられ、

もっと本当に伝えていきたいことを

オンタイムに

丁寧に

自らの手で発信していこうと

思います。



元旦に家族が集まれることにも感謝です



去年の振り返りも終わらずでしたが笑

今年も続けると決めていることは、



▪️LSC Academy に関わるみなさまとの交流


ナオ校長はお料理やライブ&オプチャ交流がメイン

私は、企画運営がメインですが、

個人的に週2回の読書会を開催しています!

かきかた教室を連動させ、達筆ゆきさんの

お手本をみながら

字をゆっくり書く30分は参加メンバーにも

大好評

 ブログの最後に書くのが苦手な人にもおすすめペンを

ご紹介!


BePro起業サポートでは、

よりマーケティング力を

受講生に身につけていただき

各自の夢への応援サポートのため、

コミュニティならではのチカラ強化します!



BeYouセルフマネージメントでは、

コミュニティパワーが

日々アップしているので、

より個人だけでなく仲間との豊かさをも

紡いでいける企画を

考えていきます!



個人的には、

セルフ感度を正直に♡アウトプット!!

リクエストされてる

京都のイベントも❣️



仕事と共に

和のお稽古時間、

ボディートレーニングを

コツコツと続けること!




あとは、人生経験を増やす

旅時間や非日常体験も確保

していきたい!

自分をドキドキさせられるかが、

成長だと思っています♡



あなたの2024年は

何を叶えますか??



今年の裏千家雑誌「なごみ」に

「教えて!まさみ先生」

友人の服部まさみさんが登場するそうです!



BeONE読書会では

こちらを読み進めています!



ゆきさん、おススメペン!
とても書き心地よくてびっくり‼️
おススメノートはこちら!
マス目に縦書きすると、
ひらがなはやはり、縦書きなのねと実感





忙しくて疲れたあなたが読むべき一冊は