自らの力で理想の人生を創りだす

女性を増やす

LSC ACADEMY 副校長

中里ひろこです!

 

週末はBePro初めての

ビジネス合宿を開催しました。



合宿にした目的の一つは、

「日常から離れて、自分の大切な仕事について

向き合う時間に集中する」

ということ。




個人のビジネスでは

「自分で伝える」というステップが

とても大事になります。



何を伝えるか?

どんなふうに伝えるか?

伝わるように伝えられるか?!



など、課題が多岐に渡るのですが

そんな簡単にツルリン、

スルスル出てくるはずもなく

しっかりとまとまった時間の確保と

環境が必要なのです。




これって単純に、

ライティング講座に行けば解決するものじゃなくて

自分から発掘するエピソードの

深掘りなど、点と点をいろんな方向に

繋げて、まとめていく必要があるの。




マニュアルのある仕事とは

違うからこそ、

貴方が伝える価値を

しっかり伝える

必要があるのですおねがい






先日

息子の同級生が

天国に旅立ちました。



1人ひとりに

命があり、

リミットが100%あるから

自分の価値を大切にする

本気の時間を確保したいものです。




自分の届けたいギフト🎁を

届けられずに

「もっと早くお渡ししていたら、、、」

と、嘆く日がこないためにも



あなたのサービスを必要とする人に

喜こばれるサービスや商品づくり、

早くお渡しできるスキルを

本気に取り組める環境を

BeProビジネスコミュニティは創って

おります。



4月スタートの

BePro新規募集もスタート


自分ビジネス、起業を

前進させたい方は

まずは

こちらの公式LINEにご登録くださいね



情熱の源をみつけるワークシート

プレゼント中🎁

BePro公式LINE



BePro受講生

「起業の想いが再確認出来た起業塾の合宿」




忙しくて疲れたあなたが読むべき一冊は