自らの力で理想の人生を創りだす

女性を増やす

LSC Academy 副校長

中里ひろこです!

 

 

BePro受講生インタビュー

 2人目は

鹿児島の整理収納アドバイザー

 

つゆしげかずこさん

 

 

 

 

 

子育てが少し落ち着いた頃、

片づけにより自分が救われた経験から

片づけのプロとして

自己流で自宅収納を見せるサービスを

スタートしたかずさん。

 

家族に

「ビジネスを学んだ方がいいんじゃない?」と

アドバイスもらったことから

憧れの鈴木尚子さんが校長なのと、

整理収納アドバイザー窪嶋真弥さん

在籍をみてBeProへ。

 

 

ノウハウは無料で取りに行ける時代だからこそ

自分に本当は何が必要なのか。

 

 

見よう見まねでできるけれど、

BeProでは

自分の使命を感じている

ビジネスを伸ばしていく仲間がいるので、

行動の質、量、スピード

確実に変わっていける環境なのです。

 

 

また、かずさんからは、

焚き火のように温かなお客様想いの

炎に仲間や人が集まっていく

姿がいつも見えていました。

 

 

そして!

これまた私の憧れる🤩

野球少年のお母さん!!

 

 

2023年ラストに向けて

自分でリサーチし

目標を決めて実行された

「1日ひとつ整える100日片付けチャレンジ」

 

 

 

 

この山を登り、

確実に見える世界、

自分への認識だけでなく

周りからの反応を感じられるようになり、

ますます

売り上げも出会えるお客様も

確実に変わってきたかずさん。

 

 

BeProに入ってこられた時とは

zoomの画面越しであっても

明らかに

目力も佇まいも、発する言葉が違います。

 

 

これからの

彼女の凛とした未来の変化が

楽しみです

 

 

彼女からのメッセージ♪

思うように動けず悩んだり
自分自身に悔しくなったり
ネガティブな感情を味わうこともありましたが
それ以上に
仲間の成果に嬉しくなったり
感動したりポジティブな感情を
たくさん味あわせて頂きました

 

40代にしてこんなにも

感情を揺さぶられる経験をたくさんできました!

 

インタビュー動画

 

 

 

 

LSC ACADEMY では

諦めない女性を応援する

ワークショップを開催募集中!

 

先着プレゼント枠は、残り僅かです

3/15今の現在地と旅先をみつけるワークショップ