自らの力で理想の人生を創りだす

女性を増やす

LSC Academy 副校長

BePro専任講師

中里ひろこです!

 


桜の開花予報が出ましたね♪



数日前の京都は

雪が積もりましたが、


今日伺った茶道のお稽古場の

お軸に

ほっこり春を感じられました。


 トウリ

イッケイノハル 


魅力ある花や果実があれば

自然と人が集まり道ができる



〇〇な人になれば

あえて発せずとも人が集まるということ

でしょうか。

〇〇は自由に想像できますよね。





帰り道、まだ蕾みの固い桜並木を

歩きながら、

今はまだ桜とも気がついてない人が

ほとんどなんだけど、

ある日、桜が咲きだすと

人が吸い寄せられてくる!


そんな風景を想像すると

春のかおりをも感じられて

とてもしあわせな気持ちになりました。



この咲くまでの準備期間は

誰にもあり、

人生の多くの時間を割くのかもしれませんね。




さて、

今週はほぼzoom時間なわたくし。


BeProの新規募集相談会を

連日開催しています。



今期も継続生含めての人数を考え

かなり人数を絞らせていただきます。



BeProで価値ある半年を過ごして

いただくために

お互いのすり合わせはとても大切だと

お話しを引き出しています。



堂々と語れる人になったBePro生

ブランディングデザイナーNamiさん




相談会に来られる方は、

すでに

BeProメンバーとのインタビュー動画を

何度も見たりするうちに、


自分の可能性に気がついたり、

自分の未来も変えてみたい!と

イメトレし始めた自分に驚き、


このままじゃ、いやだ!


いつかと考えていたけれど、

いつかは自分で決めるんだ!と

今更ながら、気づいたなど

前のめりのかたが多いです。



そんな中でも、

年間のバイオリズムを

過去のデータなどから振り返り、

自分でアクセルを踏むタイミングを

決めてもらうのも

大事にしています!




たった一度の人生

自分に決定権があることは

しっかり使っていくのが

後悔もない!



逆に

自分には決定権がないことに

悩み続けたり、

勝手に相手の気持ちを察して

不本意な選択をするのも勿体無い!!



チャレンジさせてあげられるのは

自分しかいないのです。



BeProで自分のキャリアや

サービスを構築したい方の無料相談会は

受付しております。




下の公式LINEの画面から

BePro無料相談会お申込み可能です。

5期は4/13スタート

BePro公式LINE



会社員の週末起業スタート!


起業に向けての質問返答










忙しくて疲れたあなたが読むべき一冊は