本当に、お久しぶりです。

今はこちらの公演期間中です

東京公演が終わり、今日から神戸公演です。




スタッフさんが作ってくださった「旅のしおり」を読んでいたらなんだかブログ書きたい!と思って、書いています。笑

旅のしおりなんてもらったのいつぶりやろうか

幼稚園とか、小学生のときとか、修学旅行とかでもらってたなぁ




今作で私は4歳の女の子「春香」を演じさせていただいています。いろんなこと、考えます。いろんなこと、思い出してます。いろんなこと、想います。





ヘブンズレコードのこと、インスタグラムにたくさん更新してるのでいくつか載せておきます


View this post on Instagram

音楽朗読劇「ヘブンズ・レコード〜青空篇〜」明日から神戸公演が始まります!生まれ育った関西に、大好きな作品と共に帰れます。 わたしは9/28(土)18:00と9/29(日)12:00 / 16:00の3公演です☺︎ チケットは、イープラス・チケットぴあ・カンフェティよりご購入頂けます。(直接のご連絡も可能ですのでお気軽にご連絡下さい。) 本当に本当に本当に本当に大好きな作品です。宝物です。 神戸新聞には毎日ヘブンズ・レコードのことが掲載されているそうです。 ぜひ、ぜひ、観に来てください…!! ハーバーランドのところにある、松方ホールにて皆様のご来場を心よりお待ちしております。 神戸公演も心を込めて…🌻 この胸、いっぱいの愛を。 _ _ #音楽朗読劇 #ヘブンズレコード #ヘブレコ #岡本貴也 さん #水沢エレナ ちゃん #前川泰之 さん #植田圭輔 さん #有澤樟太郎 さん #岩永洋昭 さん #菊田大輔 さん #遠山景織子 さん #愛加あゆ さん #森のんの ちゃん #蔭山ひろみ #宮下雄也 さん #川上将太 さん #宮地真緒 さん #黛英里佳 さん #矢部昌暉 くん #中村嘉惟人 くん #山口乃々華 ちゃん #高槻かなこ ちゃん #音楽 #花花 さん #有楽町よみうりホール #神戸新聞松方ホール

A post shared by 蔭山ひろみ (@hiromi_kageyama) on




大好きな宝物のような作品と共に、地元の関西に帰れます。

神戸公演も心を込めて。