iPhoneを使ってるんですけどね、iPhoneがおかしくて、多分最初からなんですけど、何となく使えてたしまぁいいやとおもってずっと過ごしてたんですけどね、さすがに支障が出て参りまして覚悟を決めてアップルストアに行って参りました。

とても味のある店員さんが担当してくれました。

症状を伝えたらなんの躊躇いもなく「新しいの持ってきますね」と言って静かに消えてゆき「え!!!!!」と驚いている間に静かに現れました。(こんな感じにしてもらえるんやったら、何でもっと早く来なかったんだろう、、)


「本当にありがとうございます」
直接言いました
心の中でも言いました




それから12時間、、

LINEが永遠に使えません




うまくいかないときもある