てづくり市と娘の誕生日 | ricoのブログ

ricoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~



先日コバックの手作り市に行ってきましたよ~ウインク



marbleのMikiちゃん chicoちゃん

RuRuちゃん

かおさん


みんな素敵な作品ばかりでホントうっとり~ラブ



娘と2人であちこちウロウロ



目移りしてる間に売り切れ続出‥‥



戦利品は!
{3FEBB778-8D89-427D-9E77-8C870352F052}
素敵作品ラブ


写メ撮ってませんが寄せ植えもgetしました!



久しぶりに色んな方に会えて楽しかったなぁ~♡




そして


今日は娘の8歳の誕生日



夜中まで悩んで今朝


当日予約してシェフミッキーに行って来ました
{C6F54EDA-29A6-42C3-9D4B-1FF0C0AA424F}
ミッキーにおめでとうラブラブのキスをしてもらい照れてます


8歳のお誕生日おめでとうラブラブラブラブラブラブ


毎年この時期は仕事が忙しくてお祝いらしい事してあげられなかったので
母としては申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

しかし文句一つ言わずに

昨日の夜も明日は誕生日だから

ビデオ屋さんでビデオ借りてほしいな~

って言われて

えっ!ビデオ???

プレゼントとかは???

ケーキは???


ビデオって???


誕生日なんだからもっと、ワガママ言ってくれたらいいのに



なんて母想いの優しい娘なんでしょう
ハイ!親バカですてへぺろ



シェフミッキー予約出来てよかったよ~
めちゃめちゃ喜んでくれましたおねがい


ママの娘に生まれてきてくれてありがとう♪これからもよろしくね


{D5D62DFD-B670-4B04-A83D-CE4E7C48B666}
Happy Birthday








いつもありがとうございます