お久しぶりです。 | ricoのブログ

ricoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜☆



かなりのご無沙汰です。



色々な事があった一年でしたが


素敵な仲間ラブ友達に恵まれました。


皆さんありがとうございます。


今日は娘の家のウッドフェンス作りをしてきました。
{5CC7C510-FB58-4E3A-9B07-C1522E2E1B4E}
まだまだ未完成ですが…

裏のジャングル畑を隠す事が出来たので

満足かなウインク

来年はウッドデッキに挑戦しようかと…


来年は好きな物に囲まれて好きな時間を過ごせたらいいなぁ〜

と思っております。





それではみなさん良いお年をお迎え下さいね