久しぶりの更新です。。
仕事から帰って、大急ぎで家事して子どもたち寝たら、ちょっとソファーでひと休み♪……のつもりが、気づくと1.2時間そのまま寝ていたり!Σ( ̄□ ̄;) 毎日眠くて眠くて仕方なく、全くクロップする時間がありませんでした(T-T)(泣)(泣)
いつも楽しみにしているmiyuchiさんの5月のスケッチ☆

写真と使いたいペーパー類は決まっていたので、今朝仕事前に、少し早起きして作りましたキラキラ 急いでいたので、ジャーナル未記入ですが。。

「take a walk」

入園前に近所を散歩している時の写真です! 家から15分ぐらいの距離をお兄ちゃんが三輪車を押してくれました(о´∀`о) 危なっかしくて、止めさせたかったのですが、二人ともすごく嬉しそうです☆ 産まれてから、ずーっとママと一緒だっと兄と妹。こうやって、沢山一緒にお散歩したり、お出掛けしたり……。4月から二人とも保育園。この日は3月末だったので、こんな風に一緒に過ごす日々もあと少しなんだなぁ……と少しセンチメンタルな気分になったのを覚えています。

その日のお昼はお兄ちゃん、お弁当食べる練習でお弁当ランチ!! その時のLOの裏面を使って作りました!!

両面LO、たまにやるのですが、アルバムを細かく時系列に並べて収納してるので、同じ日の写真で両面作れると満足です(о´∀`о)

明日から、6月!! また6月のスケッチ楽しみにしています!!