久しぶりのブログですためいき 作品作りはしているんですが、なかなかブログにアップ出来ず…(^_^;)󾭛ー

5月は誘っていただきマルシェにも出店しました* 準備期間が2週間しかなく、仕事も休めないし…その間、娘が胃腸炎になったりで、本当に寝不足な毎日でした。結果、無事にマルシェは終わったのですが、、自分が体調を崩してしまい… 1週間以上、潔くSBから離れてましたためいき

今月末は保育園の遠足だったのですが、、今度は息子が溶連菌になり行けず󾭛ー というわけで?この週末は久しぶりにお家でゆっくり引きこもりだったので、久しぶりにSBタイム!! 今年はじめに、皆勤宣言していたmiyuchIさんのスケッチ! 昨日なんとか作りました。

スケッチはこちらきらきら!!


私の作品は『OOTD』
GWの一コマです。インスタのタグでよく見るOOTD、今日のコーディネートみたいな意味合いもあるみたい。2人オソロイのコーディネートだったので、このタイトルにしましたきらきら!!

スケッチの下の部分、木みたいな所をどうするか…考えて… フォトフロップスを使って見ましたあまなっつ いま、流行ってますよね♡ 自分の結婚式とかにあったら、絶対使いたかった… なので、フォトプロップスのダイを見つけた時は即買いでしたよ* やっと使えました!! ちょっとオシャレな感じも出したくて、木目だったり、いつもの元気一色から渋めな色味も入れてみました*

オソロコーデでパパに笑わされてご機嫌な2人きらきら!! とてもお気に入りな写真をレイアウトに残せて良かったです! ギリギリすぎてしまいましたが、素敵なスケッチをありがとうございました* また6月、楽しみにしていますLOVE