スクラップブッキング、アルバム作りの専門店パレット


DTwork✂️ その2になります💓 

ちょっと今回は自分でいうのもなんですが、、、、すごい複雑なレイアウトになってしまいましたー驚き 写真はクリスマスプレゼントのローラブレードで遊ぶ娘飛び出すハートニコニコ 我が家のエレガント似合わない系女子 改め、、boysレイアウトにガッツリハマる系女子です💓爆笑 


まず、このヘルメット⛑の黒とか総合的な写真の雰囲気からピッタリだった、こちらのペーパーを台紙チョイス飛び出すハート Bella Blvd To The Moon Double-Sided Cardstock 12"X12" Reach For The Stars

こちらのペーパーの数字の字体がですね、、、 あんまりポップ調ではない為、あまりにもポップな字体のダイカットとか合わせると違和感なんですよ驚き でちょっと苦戦。。でも、言い換えれば、こちらのペーパーはカッコいい系レイアウトなんかにも使えると思います✨指差し


で、なぜこんな複雑なレイアウトが出来上がったかというと。。最初この黒ペーパーの真ん中を三角に切って黄色を覗かせたかったんですね。。で、真ん中の大きな三角部分、一箇所切ってやってみたら、、切ったことと、黄色を入れたことで なぜかそのままの時より、黒ペーパーの存在感が強くなってしまったんです無気力💦💦 なので、慌てて上下も三角に切り取り、黒ペーパーの面積減らしました💦泣き笑い そしてバックは黄色ではなくこちらのグレーのペーパー飛び出すハート Bella Blvd To The Moon Double-Sided Cardstock 12"X12" Outer Space

このグレーに合わせて、またグレーを投入泣き笑い✨ サークルに切って配置してみました💓 (本当はこの黄色ペーパーを黒から覗かせたかった!)

Bella Blvd To The Moon Double-Sided Cardstock 12"X12" Shoot For The Moon

今流行りの地球グミを🌏彷彿させる、地球柄や、ハート♥️、黒と黄色の細く入れているペーパーはこちらから💓 こういうペーパーは本当に万能ですよね飛び出すハートニコニコ 

ロボット達はダイカットから💓

Bella Blvd Cardstock Ephemera Icons, To The Moon  ラスト1個です飛び出すハート



ペーパーに白黒のトワインも巻き付けてみたり💓 Hemptique Cotton Baker's Twine Spool Black 10m切り売り


このシリーズにピッタリなボタンも入れていただいたので使ってみました飛び出すハート 

Buttons Galore Tiny Buttons Blues

ポップなテイストのペーパーに合うエンベリを店長さんがチョイスしてくれました💓 勉強になります✨ 皆さんも参考にしてみてください☺︎ 


最後に今日のポイント、、、

私、実は斜めラインとか、写真を斜めに置いたりするのがどうにも落ち着かないのですが、、、そんな時は直線をどこかに入れると落ちつます。

12インチ クラフト色 <片面段ボール>ちょっと分かりにくいのですが、、今回は片段ボールを直線に配置しています飛び出すハート

参考にしてみてください飛び出すハート