先週、三連休中に私の誕生日がありましたニコニコ


この日は特に用事もなく、やりたいことも、行きたいところもなく、ノーメイクで家のことやったり、ゴロゴロしたり…いつもの休日と変わらない一日でした泣き笑い

まだブログに書いていなかったのですが、その前の三連休に義両親が北海道に来て一緒に旅行してきたので、贅沢しつくしたー!って感じで、本当に珍しいくらい欲がなかったんですよねキョロキョロ

お寿司も食べ、お肉も食べ、ラーメンも食べ、ビュッフェも食べ、温泉も入り…

なので、ずーっと夫に、

「なに食べたいの?早く決めて!」

って言われ続けても、

「うーん…しいていうならビビンバ」

と言ったら怒られましたオエー


10月は夫の誕生日なので、その時に便乗して一緒にお祝いしてもいいかなーと考えていたのですが…

誕生日の朝にピンポーンと…

夫が小走りで玄関で何か受け取ってて。

またAmazonだな…と思っていたら…

バースデーケーキを注文していたようでしたよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ

そして、夜はピザを食べるってことに決まったらしく(私以外の3人で決めてた)、何やかんやでお祝いしてもらいましたニコニコニコニコニコニコ


↑部屋の生活感…オエー


私の大好きなシャインマスカットのケーキでしたラブラブラブ

お腹いっぱい食べて、ケーキも食べて、子供たちにたくさんおめでとうって言ってもらって、とても幸せな一日になりましたひらめき

ちなみにピザはかなり余りましたオエー
(私は生地はクリスピー派なのに、夫はパンピザ派)