楽天のお買い物マラソンが始まったタイミングで、


次女のランドセルを購入しましたラブ


やっとやっと決まりました…


この、型落ちふわりぃの↓↓

 

 



水色でした。

でもね、次女は小さい時から、

「私はピンクのランドセル!!」

ってずーっと言ってて、もちろん今でもピンク大好きで、服もピンクばっかり選んで、私の中では完全にイメージカラーはピンクなんですよ。

長女の時はニトリで紫のランドセルを買いまして。

 

 

買ったのは6月くらいだったんですけど、入学式直前に、


「お母さん、ランドセルやっぱり水色に変えてほしい」


って言われたのを今でも覚えていますw



ランドセルを6年間使うのは本人なので、我が家は本人に選んでもらっているのですが、次女本当に大丈夫かしら…


私は水色すっごく可愛いと思いますけどねニコニコ

この前参観日でみんなのランドセル見てたけど、水色可愛かったです。

(キャメルが多くてビックリ!!オシャレですよねおねがい)


ふわりぃにした決め手は、夜になるとランドセルが光るらしいですキラキラ


長女に、


「暗くなる前に帰るのに、その機能いる!?」


と突っ込まれていましたw


次女、気に入ってくれるといいなぁ。


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


この前、長女の参観日が土曜日だったので、月曜日が振休でした。


どこか行きたいところあるー?って聞くと、


「家でゴロゴロだらだらしたい」


と言うので、ゆっくり過ごしました。


テレビで好きなYouTube見て(今はリアルピースっていうYouTuberがお気に入りみたい)、布団の上で漫画読んだり、絵を描いたり、何かの製作したり…


その間、私は衣替えや掃除してからソファでゴロゴロ…


お昼ごはんはお寿司が食べたいと言うので、



魚べいへ。

お高めの回転寿司よりも、魚べいが大好きな長女です。いくらとたまご大好き。

長女、三年生になってから、急にムチムチしてきまして…

お菓子はそんなに食べないけど、ごはんをよく食べます。
おかずはあまり好きじゃないので、とにかく白いご飯をもりもり食べます。

ちゃんと背、伸びてくれるかな…


前までは振休があるとお出掛けしたがっていたのに、ゴロゴロだらだらなんて…まるで私のようです(|||´Д`)


札幌、今朝から急激に寒くなり、昨日までは半袖でいけてましたが、耐えきれずにとりあえずこたつを出しました手袋

土曜日とか30℃くらいあったのにー!!

皆様、体調にはお気を付けくださいませクローバー