またまたお久しぶりです!!


気付けば、ゴールデンウィークも終わり、明日から6月…


ゴールデンウィークは、どこも混み混みなのはわかっていたし、私的には稼ぎ時だったので、子どもたちには少し我慢してもらい、のんびりする連休ということにしました。


私はがっつりバイトでした泣き笑い


唯一、こどもの日だけはお休みして、自転車で少し遠くの公園まで。




ちょうど天気も良く、公園も激混みでしたが、楽しく遊んでくれましたー!

お弁当も作って持って行ったので、軽くピクニック気分にもなりましたニコニコ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

先週末は小学校の運動会もありましたニコニコ

暑いくらいの良い天気で、無事に開催されて良かったー!
(載せられる写真が全くなかったです驚きすみません)

徒競走は姉妹揃って散々な結果でしたが泣き笑い、元気に参加できただけで良し◎です指差し

ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

土日祝日のランチタイム中心でバイトしている私ですが、平日ランチタイムにもたまーに駆り出されるようになりました。

平日の雰囲気と土日の雰囲気が全然違うのも楽しいし、意外と平日の方がやることが多くて時間が経つのが早い気がします。
(平日の方が人が少ないからかな?)

しかし、終わるのが15時や16時なので、後々の家事にめちゃめちゃ響きます驚き
要領を得てきたらもっとうまくやれるようになるのかな?

とにかく疲れて眠いんですが、夜ご飯の支度とか洗濯、翌日の学校の準備の手伝いや宿題の丸付け、時間が足りなすぎるー!!って感じでバッタバタです。

夜は子どもと共に寝てしまうので、夜なべするなんて高度な技は出来なくなりました笑い泣き

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

明日から6月…早すぎる…

6月には、ゴールデンウィークに出掛けなかった分、4人で旅行してきますニコニコ

函館に行く予定です!函館大好きラブ

ブログ、こまめに更新できるかしら…