竹原の人気二重焼き店♡ 松屋 二重焼き本舗 | chocotto*ひとりごと

竹原の人気二重焼き店♡ 松屋 二重焼き本舗



竹原にある松屋二重焼き本舗


ずっと気になってましたがやっとお伺いできましたー


とっても人気店のようニコニコ


お昼頃誰も列がいなくてラッキーと思いきや準備中


一度切れてしまったので次の販売は45分ごとの頃。


閉店時間も材料終わり次第とのことですが、


予約できました。ひとつ130円。



焼けた頃行くと、ポツポツ人が集まって来てましたー


たっぷりあんこの入った二重焼き。


焼きたてをいただきましたラブ



店先に2台ほど駐車場あり。


すぐ近くに道の駅もあるのでそこに停めて歩いてもこれますルンルン