広島1美味しい!苺パフェ♡染と茶 | chocotto*ひとりごと

広島1美味しい!苺パフェ♡染と茶



安佐北区の染と茶


苺パフェが大人気で今は当日の電話予約でしか


受付されてません!


昨年は何回か電話して面倒になったので諦め、


今年は初め頃に1度電話しましたが、もう見送りかなと思ってましたが…


そろそろ終売のアナウンスと、


ちょうど週末で電話してみようかなの気持ちとなり、


無事繋がりましたダッシュ


川向の河本さん家のいちごパフェ お値段1800円



いちご、角切りいちご、いちごソース、バニラアイスだけなのに、


とっても美味しいんですハートハートハート


ほぼ無言で食べ進めてましたラブ



次男くんはプリンニコニコ


これもおすすめです!


あまり食に興味もたないのですが、夢中で食べてましたキラキラキラキラ


ごちそうさまでしたルンルン


翌日パフェ終売のアナウンスがあり、


よかったーー