旅 終了 | 牛舎の女神 hiro姐の色遊び

牛舎の女神 hiro姐の色遊び

れー夢。式パステル曼荼羅アートファシリティタ

結晶の花ティチャー
和アートインストラクター
癒しのオイル万華鏡インストラクター
ハスワーク

11月1日~6日迄の旅     終わってしまったショボーン
九州福岡県での結晶の花パステル光のランタンアート講座から始まり佐賀バルーンフェスティバル

4日の朝から新幹線で岡山県へ
丁度一年前東京のそらさんぽの聖子さんの所で初めましてのパステル仲間との出逢い
その時パステル仲間のお友達ともご一緒して三人で意気投合
そのお友達がたちましたやっているフラワーエッセンスが、気になってセッションをお願いしてエッセンスを作っていただきました。
そしてもうひとつ華曼荼羅も体験しました
(作品完成したらブログにのせます)
昨日三人で観光にお出かけ
岡山観光〜じゃなくて広島へ

三人で笑って笑って笑った1日
楽しかった

福岡滞在中にお世話になった結晶の花の仲間達
岡山滞在中にお世話になった結晶の花仲間と友達
沢山の思い出を有難う御座います
何処に行っても暖かく迎えてくれる仲間が居る幸せを感じました
本当にありがとうございました
今朝飛行機で、北海道に戻りました

沖縄行きのジンベイザメ飛行機
顔が見えなかったのが残念ですが福岡空港で写真取れなかったけど岡山桃太郎空港で写真におさめることが出来ました



帰って来たら山に雪が.........
現実に戻ります(笑)